今日(7月13日)の写真です。
今日の朝の散歩の時(5時過ぎ)は雨はが降ってなかかったけど・・・
朝7時頃から、雨が降り始めて降ったり止んだりのイヤな天気でした。

日中の琥鉄は・・・
玄関の中でお利口さんにしていました。

001_convert_20110713204608.jpg

つまんないな~って顔をして

002_convert_20110713204452.jpg

こんな目で私をみる。
日中、何度も外に出してくれ!!って私に訴えるから・・・
雨降ってるんだぞって怒りながら外に出してあげた。
そしたら、車の駐車場に飛んで行くんです。
優花姫がしたオシッコの匂いを嗅ぎにね。
最近の琥鉄は、少し変かも。
変な鳴き声をあげるし、食欲無いし。

夕方の散歩は、息子も一緒。
雨も止んだし、ラッキーだね。

004_convert_20110713204828.jpg

こんな良い顔してるし。

005_convert_20110713205727.jpg

息子は、座り込み田んぼにいるおたまじゃくしを
捕まえようとしてる。

006_convert_20110713205556.jpg

「何してんの?」って少し迷惑そう。

007_convert_20110713210250.jpg

遠くにいるワンちゃんを見つめてるし。

008_convert_20110713210332.jpg

「早くお家に帰ろうよ~」って感じかな。


~~おまけ~~

003_convert_20110713203745.jpg

散歩中に見かけたユリ?の花。
と~ってもキレイ。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
毎日眠くてたまんない私に早く寝れよ!!のポチッをお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2011.07.13 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/441-7e0c84ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)