7月15日の夕方の散歩の時の写真です。
久しぶりに福ちゃん家に行きました。

暑いから、あんまり長い時間は遊ばないけど・・・
遊んでる姿はとっても微笑ましい

001_convert_20110716065706.jpg

ガシッ!!
うふふ。
琥鉄、抑え込まれております。

002_convert_20110716065510.jpg

ギュ~ウゥ~
琥鉄、頭を固定されて動けません

003_convert_20110716070556.jpg

「やめろ~、こ・こら~」

004_convert_20110716072625.jpg

「おぉ・もぉ・いぃ~。やめて~

やっとの思いで脱出成功

005_convert_20110716072437.jpg

クネ、クネ
「えっへへ~っ


006_convert_20110716072906.jpg


ゴロ~ン、ゴロ~ン
「や~ん、もう、楽し~い

「・・・テンション高っ」

007_convert_20110716093000.jpg

ク~ネ、クネッ
「ねぇ、琥鉄く~ん。楽しいねっ~」
「そっ、そうだね・・・」


反撃のチャンスをうかがっていた琥鉄。

008_convert_20110716092937.jpg

「さっきは、よくもやったなぁ~」
「やぁ~だぁ~


~~おまけ~~

009_convert_20110716091906.jpg

遅くなったぞ~。急いで帰ろう。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
仲良し福ちゃんと琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


今日から、子ども達は夏休みだぞ~。
イヤだぁ~。
2011.07.21 Thu l お友達 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
笑 ハードな遊びしてますねぇ~
本当に仲良しなのが伝わってきましたよ♪
すごく楽しそうだし
こんなに思い切り遊べる仲間がいるって
幸せだよね♪


急げぇ~日が暮れるぞ!!
2011.07.22 Fri l nao!. URL l 編集
No title
 こんにちわ 最近なかなかお会いできませんが・・・^^またまた いいショットを?琥鉄くんはおもいだけかもだけど^^ありがとうございます。まったく 誰がしつけたのか福ちゃんは女の子なのにいつも 大股開きでちと 恥ずかしいです^^暑い日が続きますがまた どうぞいらしてください。琥鉄くん、福は怪我をしてしまってエリザベスカーラーというものをして アンテナ?宇宙飛行士?みたいな格好をして少し変ですが 変わりなく元気なのでどうぞこわがらずにあそんでね^^まってまーす^^
2011.07.22 Fri l ふくちゃん家. URL l 編集
nao!さんへ
nao!さん、こんにちは♪
コメントありがとうございますe-454


うふっ、
ハードな遊びしてるでしょ~
琥鉄と福ちゃんが仲良しなのが伝わりましたかe-420
嬉しいなぁ~。
いつも楽しそうに遊んでるんですよねぇ。
福ちゃん、怒らないから♪
優しいんですよね~。
いつか喧嘩とかするのかな?とか思う時がありますが…
相性が良いのかな~e-349
琥鉄は、幸せ者です。

” 急げぇ~日が暮れるぞ!!”
…ですよね~ぇ。
旦那に怒られないようにいつもドキドキしています(笑)
最近は、散歩中に旦那に電話してるんですよ。
「今、散歩に出たからね。遅いって、怒らないでね」って。
そしたら、怒れ無いですよね~♪
えへへへへぇ。
2011.07.23 Sat l 琥鉄ママ. URL l 編集
福ちゃん家さんへ
福ちゃん家さん、こんにちは♪
コメントありがとうございますe-454

ホント、なかなかお会いできませんね~。
福ちゃんと琥鉄のショット…
いっぱい撮りたいです(泣)
琥鉄は、福ちゃんに抑え込まれて重いかもしれないけど
でも、楽しそうなんですよね~♪
楽しくてたまんないってのが伝わってきます!!
福ちゃんの大股開きは、ちと笑っちゃうけど…
カワイイですよねぇ。

福ちゃん、エリザベスカーラーをしている姿を見てビックリしました。
不自由そうで…
琥鉄は、福ちゃんのカーラーにビビり過ぎだし…
早く福ちゃんの怪我が治りますように。
また、琥鉄と遊んで下さいe-266
2011.07.23 Sat l 琥鉄ママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/446-e63cc8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)