今日(7月16日)の朝も頑張って早起きしましたよ。
5時に起きて、ダラダラ準備して散歩に出かけました。

おおっ、今日も良い天気になりそうです。

030_convert_20110716102249.jpg

キレイな朝日が出てきました。

031_convert_20110716102212.jpg

こんな素敵な朝日が見れるなんて得した気分になります。

032_convert_20110716102204.jpg

ねぇ、琥鉄。

033_convert_20110716105217.jpg

何を見てるの?

ああ~っ!!メイちゃんじゃ~ん

037_convert_20110716105318.jpg

「おはよ~う、メイちゃん。久しぶり」
「おはよう、琥鉄くん。お久しぶりね♪」

038_convert_20110716131655.jpg

「メイちゃん、元気だった?」
「うん、元気よ。でも最近、暑いわよね~」

ちょっとだけ挨拶を交わしてサヨナラしました。
まだまだ、遊び足りない琥鉄。

040_convert_20110716133533.jpg

メイちゃんを振りかえり見つめています。

041_convert_20110716134432.jpg

何度も、何度も立ち止まってメイちゃんを見ています


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
メイちゃんに会えたのは、何ヶ月ぶりだろう・・・
朝の散歩で会えるなんて、思ってみなかったからね。
テンションが上がったね~琥鉄
早起きしたら良い事あるよっ♪て琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


今日の、写真、いつもと違うって思いました?
この写真、コンパクトカメラで撮りました。
この前、買ったカメラは、4回くらい落としてぶっ壊したから。
新しいカメラは、落とさないぞ~。
首からぶら下げています!!
2011.07.16 Sat l お友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/447-419f1648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)