今日(7月27日)に撮った写真です。
最近、朝の散歩の時は曇っています。
(今、気がついたカメラの日付が1日ずれてる)

018.jpg

暑くないからいいけどぉ。
キレイな朝日も見たいなっ。


今日は、琥鉄のフードを買いに行きました。
もちろん、琥鉄の里の「宮崎吉田荘」にねっ
今、お店に琥鉄のお母ちゃん「千影さん」が来ています。
千影母さん、7月2日に赤ちゃんを出産したんです
女の子2匹、男の子1匹です。
男の子は黒柴ちゃん。
吉田荘パパさん、ママさんのブログで拝見しましたが
と~ってもカワイイ子犬ちゃんです~。
千影母さんは、只今子育て真っ最中!!


吉田荘パパさんが、琥鉄と千影母さんを合わせて下さいました。

020.jpg

「やあ、お母さん、久しぶり~」なんて会話してるのかな?
ん~、琥鉄も千影母さんも忘れてるよね。

022.jpg

いつもクールな千影母さん。

024.jpg

琥鉄はしつこく匂いを嗅いでいます。

026.jpg

千影母さん、少し?迷惑そう。

028.jpg

千影母さんの体に鼻を押し付けてるし…
舐めてみたり、前足でチョンチョンしたり…
琥鉄の行動は「何してんの?」って感じで笑っちゃいました。

030.jpg

千影母さんの耳の中をしつこく舐めたり、嗅いだりしています。
千影母さんは、琥鉄の好きなようにさせてくてました。

琥鉄は、千影母さんと遊びたかったのかな?って感じで
千影母さんは、何かは感じてるのかな?って感じだね~って
吉田荘パパさんと話をした所でした


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
久しぶりにお母ちゃんと再会できた琥鉄くんに良かったねのポチッをお願いいたします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
2011.07.27 Wed l 琥鉄の紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/458-94628461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)