頑張るモデル

2011年07月28日 23:55

台風で倒れてしまった我が家のひまわり。
(琥鉄が、ひまわりの下にある草を食べていました)
なんとか、琥鉄とひまわりを一緒に撮りたくて…

017_convert_20110728213204.jpg

琥鉄~♪こっち見て~ぇ。

018_convert_20110728215029.jpg

何で穴を見せんだよ~。

019_convert_20110728214959.jpg

あっ、そうそう、こっち、こっち。

020_convert_20110728220553.jpg

笑ってぇ~。
(おもちゃで気をひいてます)


ひまわりの葉っぱにセミの抜け殻を発見いたしました。

021_convert_20110728220747.jpg

ムキ~ッ!!
「なんだ、お前は~。」

022_convert_20110728223318.jpg

「や・やるかぁ~!?」

023_convert_20110728223219.jpg

「お~ら、お~ら、かかってこ~い」
(この後、無残に噛み砕かれてしまったセミの抜け殻)

024_convert_20110728225906.jpg

「えへっ、楽しかったよ
(この後、追いかけっこしました)

026_convert_20110728230040.jpg

グッタリ
「・・・・」
死んだように?横たわる琥鉄くん。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
いつも素晴らしいモデルさんになってくれる琥鉄くんにポチッとお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト


コメント

  1. ももママ | URL | -

    No title

    うわー(*^^*)ひまわりって見るだけで元気でますよねー。
    台風で倒れ気味になっちゃったのは少し残念だけど
    でも、キレイに咲いてますね~(´∀`*)
    草花の生命力って、ホントすごい!
    琥鉄クンとひまわりのコラボ、GOODですよー。
    琥鉄クンもひまわりに負けないぐらいの良い笑顔が咲いてるし♪

    琥鉄クンはセミの抜け殻相手でもやる気マンマンなのね~( ´艸`)ムププ
    あふれる闘志がさすが男の子!って感じです。
    ももだったら、「食べモノと違う」って判断して・・・スルーしちゃいそうです( ´艸`)ムププ

    ほとんど動いてないクセに、琥鉄くんと同じポーズで
    今日もグッタリと部屋の中で(笑)伸びてるももです。

  2. 琥鉄ママ | URL | -

    ももママさんへ

    ももママさん、こんばんは♪
    コメントありがとうございますe-454

    ももママさん、ひまわりって見るだけで元気でますよね♪
    我が家のひまわり、台風で倒れてるんですよねぇ…
    頑張って咲いてくれてるので、嬉しいんですe-420
    琥鉄とひまわりのコラボ、GOODですかぁ?
    ありがとうございま~す!!
    琥鉄とひまわりにを写真に撮りたくてすっごい粘ってるんですけど(汗)
    なかなか難しいですね~。

    琥鉄は初めて見たセミの抜け殻には、ビビって動けなかったのに(笑う)
    今回は、やる気マンマンだったので
    笑っちゃいましたよ~e-440
    ”あふれる闘志がさすが男の子!”なんですかね~e-330
    へタレなんですよ~e-350

    ももちゃんは、部屋の中で伸びてるんですね~。
    暑いですもんね~。
    琥鉄は、食欲が無いんですが
    元気はいっぱいあって有り余ってるって感じですよねぇ。
    クタクタになるまで走り回って
    グッタリしてる琥鉄を見たら笑っちゃいます。
    面白いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/459-537d90f6
この記事へのトラックバック


最新記事