2011年7月31日に更新するつもりだったのかな・・・?
ずっと放置してたみたいです。
その当時書いてた文ををそのまま、更新します。

7月31日の朝に撮った写真です。
この日は、珍しく息子も一緒です。
(前日の夜に、散歩に行くから起こしてくれと言われていたの)

020_convert_20110731074744.jpg
リードを持ってくれる人がいると、写真が撮りやすいっす。


021_convert_20110731074925.jpg
琥鉄も嬉しそうだし、私も楽しい


さっさと歩く琥鉄を振り向かせようと
「琥鉄!!」と呼んでみた。

022_convert_20110731074909.jpg
「ハイ!!」
すばやく振り向いてくれた
お利口さんね~と、頭ナデナデ。


またいつもの場所にイガ栗が落ちていた。

023_convert_20110731081422.jpg
「あっ、これは・・・


024_convert_20110731081707.jpg
じ~~っ
イガ栗を触る息子の手に釘つけだ。

私と息子と琥鉄でサッカーを開始!!

028_convert_20110731085859.jpg
楽しいけど、疲れるね~。


029_convert_20110731090331.jpg

「ねぇ、手、痛く無いの??」
不思議そうに見入る琥鉄くんでした。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
食欲の無い琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2016.03.05 Sat l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/463-1ddb744a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)