8月14日、旦那の実家に泊まりで帰りました。
着いたのは午後2時くらいでした。
ちょっとだけ、水遊びをしようと言う事になり
近くの川へ行きました。


相変わらず、水が怖いらしくて川に近付こうとしない琥鉄。
無理やり、川に近付けようとしたら…

002_convert_20110815152101.jpg

何か変だと気づきましたか?

003_convert_20110815152250.jpg

そう、琥鉄が首輪をしてません。
抜けちゃった…
川から逃げようと、踏ん張ったとたんにスポン
抜けちゃった。
んで、くっそ~!!とイライラを穴掘りで表現中。
(穴掘りしながら、琥鉄に近付き息子が捕獲いたしました)

008_convert_20110815153841.jpg

首輪を装着しまして。

011_convert_20110815155652.jpg

することのない?暇な琥鉄さん、穴掘りを続行中。

012_convert_20110815155706.jpg

穴掘り大好き犬、頑張っております。

014_convert_20110815192549.jpg

娘と一緒に穴掘りね。

017_convert_20110815192748.jpg

穴掘りに飽きて?息子と娘を遠くから寂しそうに
見つめています。

024_convert_20110815212311.jpg

「僕は、絶対に泳ぎませんからね」


~~おまけ~~

021_convert_20110815211618.jpg

岩の隙間に根をはって、元気に咲いていた
キレイな白い花。
何て名前だろう?
山紫陽花?
違うかな?


~~おまけ2~~

003_814.jpg

1年前の今頃も、こんな感じでした。
「僕、絶対に川に入んないからね」と踏ん張っています。

007_814.jpg

ドキドキ
怖いなぁって顔してますね。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
1年後の琥鉄くん、やっぱり川に入る事が出来ませんでした。
ドンマイ琥鉄にポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2011.08.15 Mon l お出かけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/479-aaacf97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)