今日(8月20日)の夕方の散歩の時に撮った写真です

002_convert_20110820224519.jpg

夕日が綺麗でした。

003_convert_20110820220628.jpg

琥鉄が後ろを気にして立ち止まっています。

004_convert_20110820221904.jpg

なぜ笑顔なの?

005_convert_20110820223111.jpg

今日は、私の妹と姪っ子も散歩に来たもんね~。
嬉しいね。

008_convert_20110820233240.jpg

みんなで、福ちゃん家に遊びに行きました
姪っ子にナデナデされてる福ちゃん。
くつろぐ福ちゃんを後ろから襲う?琥鉄。


カメラの電池が切れちゃったよ。
悔しいわ~。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
最近、食欲が戻ってきた?琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


今日、旦那の実家に稲の予防に帰ってきましたぁ。
朝、雨が降ってたから1度は中止になったんだけどね~。
9時ごろに、義父さんから電話がありまして…
今から、予防をするから来てくれって。
旦那と二人で行って来ました。
少ししか手伝いしなかったけど…
疲れました。
稲の予防が終わって良かったぁ。
次のお手伝いは、稲刈りだ。
2011.08.20 Sat l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/483-c177402b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)