続きです♪

宮崎市まで何しに行ったのかと言いますと
「トリックアート展」に行ったのです。
去年も行きましたが、今年も行きたいと息子と娘が
しつこい?ので

たくさん写真を撮ったのですが…
私、写真に文字を入れたり顔にモザイクを入れたり
出来ないんですよね~。
駄目ね~私。

だから、絵ばっかりの写真…
こんなのつまんないですよね。


045_convert_20110825091710.jpg


073_convert_20110825093440.jpg


070_convert_20110825095049.jpg


057_convert_20110825103431.jpg


047_convert_20110825091739.jpg

水を飲んでるように見えますか?

065_convert_20110825091810.jpg

「ああぁ~!?なんだとぉ」
マナティの胸倉をつかみ喧嘩を売る息子の図…らしい。


何時間もかかって?
なんとか、顔に線を入れてみたよ~。
(これはお絵描きと言えるのか?)
    
私にしては、上出来よ♪

snap_tikagenoko414_201184193856.jpg

すご~い、娘が大きく見えるぅ。

snap_tikagenoko414_20118420144.jpg

やんちゃな息子。
逃げろ~娘!!

私と息子、娘がトリックアートトリックアート展に行ってる間は
旦那さまが琥鉄の面倒を見ていてくれました。


次は、川南町の「ルピナスパーク」に行きました。
琥鉄は入れるのかなぁ~と心配でしたが、
リードにつなげて、フンなどの後始末をちゃんとすればO・Kでした。

075_convert_20110825102942.jpg

続きは、また明日♪


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
まだまだパソコンの機能を使いこなせないダメな私に
勉強したら?のポチッをお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2011.08.25 Thu l お出かけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/488-eb47c835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)