2011年8月の記事を見つけました。
(更新してませんでした)
まだ写真の縮小が上手くいかないので・・・。
またまた昔の放置していた記事を更新したいと思います。



076_convert_20110825111254.jpg
ここは、ルピナスパークです。
ワンちゃんも入れます。
8月の昼間だったので、道路は琥鉄を抱っこして
歩いた記憶があります。


080_convert_20110825114745.jpg
緑がたくさんでいい所です。



子どもたちも楽しそうです。



琥鉄の事はほったらかしです。


081_convert_20110825114833.jpg
琥鉄と私は、日陰で休憩してます。


083_convert_20110825121408.jpg
日陰でもやっぱり暑いね~。


084_convert_20110825121419.jpg
夏のこの時間帯は琥鉄には無理だね~。


086_convert_20110825124352.jpg
私も日陰から動けない。


088_convert_20110825132507.jpg
琥鉄、つまんないかな~って思ったけど


087_convert_20110825131108.jpg
たまには、こんな時間帯もイイのかな?
結構、楽しそうに見える。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
2011年8月の琥鉄くんもとっても元気でした。
お出かけ大好きな琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2016.03.06 Sun l お出かけ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.07 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/489-7affd050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)