午後、デッキでくつろぐ琥鉄。
我が家のデッキは午後からは、気持ち良い風が吹いています。
ちょっと遊んであげようかな~と思い
「琥鉄、おいで♪」と呼んでみた。
こっちを見るけど動かない琥鉄…
たまには、母ちゃんにも尻尾を振って来てみ~!!

あっそ…
来ないのね。
母ちゃん、寂しいです。

空の写真でも撮ろうかなぁ~とか思ってボーッとしてたら
いつの間にか、私の隣に琥鉄が来ていました。
素直に来なさいよ。

頭をナデナデしようとすると迷惑そうな顔をします。

004_convert_20110830205545.jpg

そんなに頭を触られるのがイヤかい?

006_convert_20110830210328.jpg

遊びたいんでしょ!?
007_convert_20110830210420.jpg

うん、うん、その顔は、遊ぼうの顔だね。

008_convert_20110830211405.jpg

えっ、違うの!?

009_convert_20110830212914.jpg

ちょっと、前足をチョンチョンてちょっかい出しただけだよ。
ダ、ダメ!?

011_convert_20110830212757.jpg

あっ、あっち行っちゃったし。

012_convert_20110830213339.jpg

そんな愛想ない琥鉄も大好き。

~~おまけ~~

007_convert_20110830220445.jpg

秋ですね~?
パンパスグラス。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
愛想ない琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2011.08.30 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/496-fce60fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)