台風が去って、こちら宮崎、久しぶりに天気が回復しました。
雲が多くて太陽がなかなか顔を見せません。

021_convert_20110921201218.jpg

朝、夕と涼しくなりましたね~。
そろそろ長袖の準備しないといけませんね。

夕方の散歩は久しぶりに福ちゃん家に行きました。
いつもだと、そんなに嬉しそうな歓迎をしない福ちゃんですが…
今日は、体の全部を使って嬉しさを表現してくれました。
福ちゃんがね、庭を3周くらい全力で走り回って喜んでくれました。

008_convert_20110921183456.jpg

すぐにプロレス開始だぁ!!!

009_convert_20110921183723.jpg

ぷぷぷ。早速、抑え込まれております。

010_convert_20110921191743.jpg

福ちゃん、お得意の抑え込み~

011_convert_20110921191701.jpg

琥鉄も負けておりません…?

012_convert_20110921193828.jpg

ドコ噛んでる?

013_convert_20110921194009.jpg

福ちゃん、痛くない?

016_convert_20110921194610.jpg

カメラもブレブレ。
福ちゃん、ヘロヘロ。


急に何よ?

017_convert_20110921194708.jpg

何で、プロレスやめたの?

018_convert_20110921195626.jpg

何で、母ちゃんを見つめるの?

020_convert_20110921195605.jpg

もしかして、今日、お芋さん持って来てるの知ってた?
ソロソロ、ちょうだいよって感じ?

君たち、凄いね。
ハイ、お芋さん、あげます。
お芋さん、食べたらまた、プロレスを開始しましたよ。
元気な二匹です。


~~おまけ~~

022_convert_20110921201354.jpg

黄色の彼岸花が大好きな私。
(写真はブレてイマイチですけども)


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
ねぇ、琥鉄、福ちゃんと遊べて良かったね。
幸せ者の琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2011.09.21 Wed l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/518-a1eec879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)