昨日(9月24日)に撮った写真です。
朝の散歩中。

001_convert_20110924104118.jpg

良い天気ですね~。

002_convert_20110924103806.jpg

何かいましたか?
(後足、ビビってますけど)


草だらけの我が家の庭。
草むしりを午前中、頑張りました。

次の写真、ヘビが出てきます。
嫌いな方、速攻、スルーしてね。
あまりに生々しい写真だった為、落書きしてほとんどを
消しました。
   ↓
   ↓

snap_tikagenoko414_20119611449.jpg

ヘビ、死んでました。
どうしてヘビがここにいるのか?
何で?
琥鉄がやっつけた?
まさかね。

006_convert_20110924110348.jpg
(息子が撮りました)

こんな素敵な笑顔の持ち主がヘビと戦いませんよね。

007_convert_20110924110450.jpg
(息子が撮りました)

キンモクセイの木を下から撮ったらしい。
良い写真じゃん。

010_convert_20110924115740.jpg
(息子が撮りました)

私が草取りをしている横で、穴掘りかよ。

012_convert_20110924112248.jpg
(息子が撮りました)

楽しそうに穴掘りしてるね。

018_convert_20110924115322.jpg
(息子が撮りました)

次は、お父ちゃんの邪魔してます。


ミニトマトにイモムシいました。
嫌いな方、スルーしてね。
(これも、ほとんどを落書きして消しましたよ)

   ↓
   ↓

snap_tikagenoko414_201196125849.jpg
(息子が撮りました)

不気味すぎるイモムシさん。



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
ヘビを片付けた私に凄いねのポチッをお願いいたします
(軍手をはめてたけど、ヘビの尻尾つかんだぞ~)   

    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2011.09.24 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/521-f3d4522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)