9月24日の朝の散歩は、息子も一緒に行きました。

012_convert_20110926200108.jpg

雲が多くて風が吹くと肌寒い。

013_convert_20110926200449.jpg

彼岸花がいっぱい咲いてました。

014_convert_20110926210017.jpg

久しぶりにバンダナをつけてみました。
(リボンが下にいって赤ずきんちゃんみたいになってます)

019_convert_20110926211345.jpg

琥鉄には、緑のバンダナは渋すぎて似合わないと言われました。
(私の妹にね…ふ~んだっ。)


夕方に撮った写真です。

001_convert_20110926192128.jpg

日が暮れるのも早くなりました。


福ちゃん家でいっぱい遊んでの帰り道…
草刈をしたばかりの土手になんかいたらしい。

003_convert_20110926192139.jpg

「何かいたぞ~!!」
琥鉄、ウサギみたいにピョンピョン飛び跳ねてます。

004_convert_20110926191905.jpg

「カエルさ~ん、どこですかぁ~」
しばらくココでカエル探しをしていた琥鉄。


今日(9月26日)の夕方の散歩の写真です。
散歩の帰り道、ユキちゃんに会いました。

005_convert_20110926194121.jpg

ユキちゃん、早足で坂道をのぼって行きます。
「ユキちゃ~ん、待ってよ~」

006_convert_20110926195217.jpg

「なんでそんなに早足なの?」
「えっ、だって、琥鉄くん、私のお尻をクン、クンするから…」

007_convert_20110926195112.jpg

「あんまりしつこいと、私もクンクンするわよ」
「どうぞ、どうぞ」

008_convert_20110926195646.jpg

「じゃ、僕もクンクンさせてねっ」
「やだ、やだ、やめてってば」
ユキちゃん、毎回、怒ってます。
が、琥鉄はお構いなしです。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
散歩大好きな琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2011.09.26 Mon l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/523-fc855329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)