今日(10月5日)に撮った写真です。
朝は曇ってたけど…
10時頃には雨が降ってたかな?←(怪しい)

雨が降り始めると、琥鉄は家の中に入りたがります。
玄関の中でゆったりと過ごす、暇そうなお坊ちゃま。

001_convert_20111005162206.jpg

私が、琥鉄の所に行くとボールを咥えて来たよ。

002_convert_20111005164458.jpg

ほ~れ、これ、取れるもんなら取ってみなよ。って感じ?

003_convert_20111005164522.jpg

この挑発的な顔!!どや顔じゃ~ん。

004_convert_20111005164532.jpg

楽しそうにボールを噛み噛み。

すぐ近くにあったロープを見せてみた。

005_convert_20111005165740.jpg

「あっ、ロープじゃん…」

006_convert_20111005165535.jpg

僕、それが欲しいです!!

007_convert_20111005165727.jpg

それ、くださいなっ。

008_convert_20111005170824.jpg

ムキ~ッ!!!
早くくれぇ。

009_convert_20111005170720.jpg

ガブリッ。

010_convert_20111005170815.jpg

この真剣な顔…

011_convert_20111005171435.jpg

ロープの引っ張り合いも好きなんです。
グ~イ、グイ


しばらく、琥鉄とロープを引っ張りあってみた。
玄関の中じゃ、イマイチみたいです。

明日は、晴れるみたいだよ。
大好きなあの遊びしましょうねっ



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
遊びたくてたまんない暇な琥鉄にポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2011.10.05 Wed l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

どや顔、笑っちゃたぁ~v-398
ロープで引っ張りっこ、大好きですよね♪
ムキ~ッも出ましたっ(笑)
力が強いから、私も全力で引っ張るんだけど、
歯が取れるんじゃないかと 若干、心配になったりe-454
琥鉄くんも「ガルル~v-355」とケモノのような声を出すのかなぁ。。。

それから、それから旅行記事へのコメントe-267
ありがとぉございましたっe-466
1年ぶりの旅行でした。
旅行、ワンコとず~っと一緒にいられるのって
本当にいいものだなぁ~って「今回は」思えました。
去年は このずっと一緒が疲れてしまって、
しばらく旅行は懲り懲りだぁ~なんて思ってたのに(笑)
自分の気持ちの変化に驚いてますe-348

新しい景色が大好きなピースだから、
車から降りるたびに笑顔をたくさん見せてくれたので
それだけで私も楽しかったです。
ただ、部屋の中では 神経質な部分が出てしまい、
終始落ち着かない様子でしたが(汗)
2011.10.06 Thu l どるふぃん☆. URL l 編集
どるふぃん☆さんへ
どるふぃん☆さん、こんばんは♪
コメントありがとうございますe-420

琥鉄のどや顔、笑っちゃいましたぁ~?
うふふふふ。
生意気そうな顔してるでしょ。
ロープで引っ張りっこ、好きですよね~。
私も負けたくないんで、全力で引っ張ります。
そうそう、歯が抜けちゃうんじゃないかと
心配になりますよねっ。
琥鉄は、「ガルル~」って言わないですよ~。
どるふぃん☆さんに言われるまで気づきませんでした(汗)
「ガルル~」って言わないぞぉ。
琥鉄と私は、黙々と引っ張り合いしてますよe-330
静かなる戦いです。

旅行記事へのコメント、途中までで慌てて送信しちゃって
ごめんなさい!!!
うちの旦那さん、私が、ブログしてるとイヤそうな顔したり
機嫌が悪くなっちゃうんで…

旅行、楽しかったみたいですねぇ♪
ピースくんの笑顔を見たら伝わってきますもん。
私も琥鉄を連れて旅行に行きたいなぁ。
来年…行けるかなぁ。
お金、ためなくっちゃだわ。
琥鉄もピースくんみたいにお出かけとかすると
食欲が落ちます。
泊まりは、旦那の実家しか無いけど…
きっと落ち着かないんでしょうね。
あっ、琥鉄はケージの中に入れば大丈夫かなぁ。
ケージが無いとダメだね…(笑)
2011.10.06 Thu l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/533-39796068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)