昨日(11月23日)は、午後2時頃からお出かけしました。
(メンバーは、息子と娘と、私の妹と妹の子どもと琥鉄)

まずは、城山公園に…
なんで城山公園かと言うと、城山のモミジが紅葉してるかなって
見たかったから。

001_convert_20111126105757.jpg

城の石垣

009_convert_20111123215453.jpg

残念…
まだ、紅葉してなかったし。

010_convert_20111123212658.jpg

琥鉄、何を見てんのかな?

013_convert_20111123215457.jpg

↑これ、息子が撮った写真。
この雰囲気が良いらしい。

014_convert_20111123215350.jpg

どうせなら、琥鉄を入れてよね。
こうやってさ。
(ボケてるし…へたっぴ)←私がね。


城山公園を出て、次は愛宕山へ行きました。
(市の中心部にある標高251mの山です)
久しぶりに来ました。
琥鉄は、初めてだね。

まずは、公園に行きました。

015_convert_20111123223234.jpg

始めての場所だから、匂いチェックが忙しそう。

016_convert_20111123222945.jpg

子どもたちは、遊具で遊び始めちゃったね。
琥鉄は、つまんなそう。

018_convert_20111123223219.jpg

「ねぇ、僕と遊ばない?」
ジ~ッと子どもたちを見つめています。


私も暇なので、フリスビーをして遊びました。

019_convert_20111123230018.jpg

姪っ子がやって来て、「私も投げるぅ」って、引っ張り合いが始まった。
「琥鉄~、ちょうだい」
「イヤだぁ~」

020_convert_20111123225924.jpg

とっても楽しいね。

021_convert_20111123230023.jpg

「早く投げてよ~♪」

022_convert_20111123233734.jpg

フリスビーを投げるのがへたっぴだから、
琥鉄が上手くキャッチしたのは4回くらいでした。

琥鉄、すぐに飽きちゃったし。



まだまだ、沢山、写真を撮りました。
続きは明日に…


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
みんなとお出かけが嬉しくてたまんない琥鉄に
良かったね~のポチッをお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2011.11.24 Thu l お出かけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/585-10ae327e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)