金堂ヶ池のモミジをほぼ毎日撮りました。
(今日は、ブログをする時間が無かったので、ずっと撮りためていたモミジを
UPしたいと思います)

最初の3枚は、金堂ヶ池の入口にあるモミジ。

012_convert_20111205172916.jpg
(イチデジ)

010_convert_20111205171107.jpg
(イチデジ)

011_convert_20111205171604.jpg
(イチデジ)

002_convert_20111205175025.jpg
(コンデジ)
まだ、緑が多いね。

003_convert_20111205175359.jpg
(コンデジ)

004_convert_20111205184427.jpg
(コンデジ)

008_convert_20111206114940.jpg
(イチデジ)

003_convert_20111210111850.jpg
(コンデジ)

004_convert_20111210112132.jpg
(コンデジ)

005_convert_20111210213052.jpg
(コンデジ)

009_convert_20111211114036.jpg
(コンデジ)

023_convert_20111214235657.jpg
(コンデジ)

025_convert_20111215225403.jpg
(コンデジ)

026_convert_20111215225713.jpg
(コンデジ)
赤がとっても綺麗だよ。

027_convert_20111215225907.jpg
(コンデジ)

028_convert_20111216091642.jpg
(コンデジ)

029_convert_20111216091419.jpg
(コンデジ)

030_convert_20111216094535.jpg
(コンデジ)
黄色も素敵でしょ?

031_convert_20111216094336.jpg
(コンデジ)

032_convert_20111216094300.jpg
(コンデジ)
赤いモミジを見てるとワクワクするの。

026_convert_20111217110842.jpg
(コンデジ)
珍しく、今日はパパさんも登場。(左です)
パパさんは、ジョギングに来ました。

027_convert_20111217111001.jpg
(コンデジ)
落ち葉も綺麗ですね。

029_convert_20111217213139.jpg
(コンデジ)
息子を見つめる琥鉄。

030_convert_20111217111957.jpg
(コンデジ)

031_convert_20111217134639.jpg
(コンデジ)



今年は、紅葉がおかしい?ですよね。
私のカメラ、イチデジも調子が悪いです…
(新しいカメラが欲しいですぅ。)


今日も遊びにきてくださってありがとうございます。
モミジが大好きなあたいにポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

2011.12.18 Sun l 紅葉 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

わぁ~とってもキレイですね(^_-)-☆
今年は紅葉狩りに行けなかったので、
kotetuママさんのお写真で楽しませて頂きました。
ありがとうございます!ヽ(*´ー`*)ノ
琥鉄くん地方では、例年でも今頃まで紅葉していますか?
すばる地方では、もう寂しい感じの木ばかりになってます(>_<)

デジイチ調子悪いんですか?
最近、小さめのデジイチが流行ってるのでうちも欲しいです。
今のは重たくてお散歩の時はツライです(^-^;
サンタさん プレゼントしてくれないかな(*^-^*)
2011.12.18 Sun l Na★Ko. URL l 編集
Na★koさんへ
Na★koさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますe-454

Na★koさん、モミジ綺麗ですかっ。
ありがとうございます!!嬉しいなあ。
Na★koさんは、 今年は紅葉狩りに行けなかったんですね~。
私の写真で楽しませて頂きました。だなんて…うふっ。
今年の紅葉はおかしいですよ~。
去年だと、金堂ヶ池の12月10日頃が見頃でした。
あっ、でも、旦那の実家(山奥)では、紅葉は11月半ばが
紅葉の見頃でした。

デジイチ調子悪いんですよ~。
写真が撮れないの…
調子が良い?と何枚か撮れる(汗)
私も一昨日、電気屋さんに行った時に
カメラを眺めてて、「いいな~。欲しいなぁ~」を
連発してました。
小さいの欲しいですよね。
大きいのは重いですもんね~。
そうそう、辛いですよねっ。
うちにも、Na★Koさんちにもサンタさんこないかなぁe-265
2011.12.19 Mon l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/602-ea44cfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)