昨日の夕方に撮った写真です♪
散歩から帰って来て、まだ遊び足りない顔をしてたので
庭でサッカーをして遊びました。

私は、琥鉄とサッカーしたいんだけども…

007_convert_20111214121100.jpg

なんせこいつ、ボールを独占したがる。

008_convert_20111214121946.jpg

自分で、ボールを転がし

009_convert_20111214122007.jpg

ドリブルもお上手。

010_convert_20111214124313.jpg

私より動きが良いのだ。

011_convert_20111214123609.jpg

ワンコのサッカークラブがあるのなら

012_convert_20111214124519.jpg

入れてあげたいくらい。

015_convert_20111214124905.jpg

ただ、こやつ、仲間に絶対パスしないとみた。

016_convert_20111214131139.jpg

サッカーは、チームワークも必要だもんね。

017_convert_20111214131510.jpg

ボールを追いかける執念は凄いのだが、
やっぱりあの、独占欲をなんとかしないと
サッカークラブがあったとしても、入れてもらえないよね。



さて、この笑顔は何だと思う?

019_convert_20111214131633.jpg

この後、琥鉄の大好きな遊びをしました。
(私が、紐で結んだボールを転がしてやる。琥鉄、追いかける)
この遊びをしたいが為に笑顔で写真撮影にもこたえます。



今日も遊びにきてくださってありがとうございます。
琥鉄、1番の反則はボールを咥えて走るのです。
その反則技を明日UPしたいと思います!!
サッカーも大好きな琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願いいたします。   
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


~~小学校の理科の先生からのプリントに書いてありました~~

本日14日の夜から15日未明にかけて、「ふたご座流星群」が
ほぼ一晩中見られるようです。
ふたご座流星群は三大流星群の1つで、条件がよければ1時間に
100個程度の流星が見られるようです。
しかし今回は、月明かりがあるために条件はよくありません。
明るい流星に限って見ることができるのではないかと思います。
(東から真上にかけての空を中心に見えます)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私、夜の9時半から20分程観察してみました。
月が明るくて見にくかったけど5個の流星が見えました
2011.12.14 Wed l 楽しい遊び l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
サッカーボール楽しそうですね(*´ω`*)
今度家の子にも与えてみようかなぁ~(^◇^*)
2011.12.14 Wed l Tama. URL l 編集
Tamaさんへ
Tamaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますe-454

Tamaさん、サッカー楽しいですよ。
今度、ココくんとやってみて下さいねe-420
琥鉄は、反則ばっかりしてますけどね~。
ボールを蹴ろうとしたら、すっごい唸るんですよ。
怒ってんのかなぁ~って怖くなるけど…
尻尾振って、蹴るのを待ってるんですよ~。
2011.12.16 Fri l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/608-29974332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)