12月16日の夕方に撮った写真です。
散歩の途中に福ちゃん家へ久しぶりに行きました。

琥鉄も福ちゃんも嬉しそうに早速バトル開始

019_convert_20111219141804.jpg

「あ・あ~ん、やんのかぁ~」
怪獣みたいな琥鉄。

020_convert_20111219143627.jpg

「おら、おら、おら~っ」
怒らない優しい福ちゃん…

021_convert_20111219143721.jpg

琥鉄は、福ちゃんの耳が好き?

022_convert_20111219141921.jpg

福ちゃんは、琥鉄のしつこい攻撃を軽く流してくれる

024_convert_20111219151538.jpg

「ねぇ、ねぇ、もっと遊ぼうよ~ん」
空気を読めない琥鉄の攻撃は続く。

025_convert_20111219161615.jpg

急に福ちゃんが振り向いたから
琥鉄の鼻と福ちゃんの鼻がチョンとあたった。
ちょっとビックリして引いてしまった琥鉄


今日も遊びにきてくださってありがとうございます。
福ちゃんの事が愛おしくてたまんない琥鉄にポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

12月20日の夕方の散歩でも…

001_convert_20111222211140.jpg

やっぱり?いつものように。

002_convert_20111222210750.jpg

楽しそうに暴れております

003_convert_20111222214805.jpg

毎回、同じ事をしてるけど…

004_convert_20111222214442.jpg

見ていると微笑ましい。
福ちゃんも、琥鉄も大好き
2011.12.22 Thu l お友達 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
何だか我が家の状況と凄く似ていますね(笑)
お隣がゴールデンレトリバー(女の子)を飼ってまして、家の子の母親みたいになってます。
じゃれ付き方も同じで結構派手に飛びつくんですが怒らず遊んでくれてます。
2011.12.23 Fri l Tama. URL l 編集
Tamaさんへ
Tamaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますe-454

Tamaさん家は、お隣さんにゴールデンレトリバーちゃんが
いるんですね~e-420
ホント、状況が似てますね~。
福ちゃん家は、歩いて5分くらいの場所にあります。
そうなんですよね~
派手に飛びついているので、知らない人が見たら
喧嘩してんじゃないかとビックリするんじゃないかと
心配になるくらいの勢いでじゃれ合ってるんですよね。
琥鉄が心を許して遊ぶ相手は、福ちゃんしかいないのです♪
柴犬とゴールデンレトリバーって体の大きさが
全然違うけど、仲良しさんになれるんですねぇe-348
ココくんも一緒なんですね~。
なんだか嬉しいわ~e-454
2011.12.24 Sat l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/617-e5998bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)