12月27日の朝の散歩は、車で5分くらいの河川敷へ行きました。
子どもたちは、23日から冬休みに入ってるので息子を叩き起こして?
無理やり?連れて行きました

003_convert_20111228100005.jpg

張り切って歩く琥鉄。

005_convert_20111228100934.jpg

息子がリードを持ってくれてるので前から琥鉄の顔が撮れるよ~。

009_convert_20111228154350.jpg

歩こう♪歩こう♪琥鉄は元気~♪

010_convert_20111228155250.jpg

いい天気だね

012_convert_20111228160235.jpg

何を始めたと思う?

013_convert_20111228161812.jpg

石でさ、サッカーを始めたわよ。

014_convert_20111228163146.jpg

石を奪い取り、石を守る柴犬。

016_convert_20111228165155.jpg

息子が石を蹴ろうとすると…
ウウ~ッと怒る。

018_convert_20111228170004.jpg

石を投げてもらって
(誰もいませんので安全です)

019_convert_20111228171540.jpg

喜んで石を追いかける~ぅ

020_convert_20111228173644.jpg

石を持って来いの意味で「琥鉄おいで」って叫んでみたさ。

おいこら、こらっ!!あんただけ来てどないすんの?

023_convert_20111228174704.jpg

この日は珍しく、3匹のワンちゃんに会ったね。

024_convert_20111228210900.jpg

嬉しかったねぇ。


今日も遊びにきてくださってありがとうございます。
今年も後1日になりましたね。
毎日、更新を目標に頑張って来ましたが…
毎日は無理でした
来年こそは!!張り切るあたいにポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

今年も、大変お世話になりました
まだまだ未熟なあたいのブログをいつも見に来てくださって
ありがとうございました。
たくさんの優しいコメント、励ましをありがとうございました。
来年も、琥鉄共々よろしくお願いいたします
みなさん、良いお年をお迎えください。

明日(31日)は、昼過ぎから旦那さまの実家へ帰ります。
もちろん、琥鉄も一緒にねっ。
寒いんだろうなぁ~ブルブル。


明日の分は夜の8時に予約投稿にしてますので
よかったら、見に来て下さいねっ
2011.12.30 Fri l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/626-f9756e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)