昨日は、珍しく息子も一緒に朝の散歩に…
と言っても、平日なので学校に行く途中までなんですけど。

009_convert_20120117101259.jpg

「わ~い、今日はお兄ちゃんも一緒だぁ~」

010_convert_20120117101130.jpg

これは、桜の木です。
春が楽しみです。

011_convert_20120117100722.jpg

もうすぐ太陽が出てくるぞ~。

015_convert_20120117110329.jpg

何て名前の木だろう。
黄色の梅のような花が咲いてます。
(黄梅じゃないのかな?)

016_convert_20120117104921.jpg

私の撮る写真じゃ、わかんないかもしれませんが…
凄く濃い霧が出てるんです。

019_convert_20120117104557.jpg

「母ちゃん、また写真かいな…」

020_convert_20120117104908.jpg

琥鉄も、霧を見てるんでしょ~?

021_convert_20120117110423.jpg

「すごい霧だね」ってビックリしてんでしょ。
(いいえ、ワンちゃんを見ています)

022_convert_20120117124139.jpg

太陽も霞んで見えるでしょ。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
濃い霧にワクワクしちゃったあたいにポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

夕方の新聞には、

けさの県北地方は、明け方から急速に天気が回復し、平野部では濃い霧に包まれた。
遠くの山々は雪化粧し、冬の日差しを浴びて白く輝いた。

宮崎気象台によると、低気圧の通過で山沿いは昨夜遅く、平野部では
今日未明まで雪や雨が降り、地表の湿った空気が放射冷却現象で冷やされ
て霧が発生したと言う。

と、書かれていました。
2012.01.18 Wed l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/647-e01d0723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)