昼間、デッキに干していた布団を取りこむ時に
隣のお家の庭に鳥さんを見かけました。

何て名前の鳥さんなの?
よく見かける鳥だけど…

002_convert_20120119090820.jpg

なんかの実を食べてます。
1人ブツブツ言ってムキになって写真を撮ってました。
ふと、琥鉄を見たら

004_convert_20120119090730.jpg

気持ち良さそうに寝ていました。
「カワイイ~」って笑ったら

006_convert_20120119092906.jpg

「うるさいな~」って顔してこっちを見た琥鉄くん。
ご・ごめんね。


母ちゃんさ、この鳥さんを見てたんだよ。

003_convert_20120119094223.jpg

なかなか、上手く撮れないんだけどね。

鳥さん、警戒してるのね。
お母ちゃんを見つめてる。
んにゃ、睨んでる?

人間は気になるが、なんかの実を食べたい気持ちの方が
勝ってるらしい。

005_convert_20120119100314.jpg

この鳥さん、2羽います。
夫婦かしら?

たくさん、写真を撮ったけど。
鳥さんしか撮ってないし。
ブレてるし。
どれもイマイチでした。


今日は、琥鉄くんの写真が少なすぎるので・・

281_convert_20120121230352.jpg

琥鉄1ヶ月半頃

320_convert_20120121231354.jpg

こんな時があったんだね

322_convert_20120121232857.jpg

コロコロしてたね。



今日も遊びにきてくださってありがとうございます。
今も昔もお茶目な琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします♪   
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

2012.01.21 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/649-75a2b3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)