昨日の朝の散歩は、寒かった。

001_convert_20120124110904.jpg

家から1歩も出たくないくらい…

003_convert_20120124111128.jpg

まっ、散歩に行かない訳にもいかず


写真を撮ろうと琥鉄の名を呼ぶ私。
「琥鉄~♪」
しれ~っとしてる柴犬。
チッ。
口笛をしつこく吹いてみた。

002_convert_20120124111040.jpg

えっへ~ん、こっち見たなぁ
私の勝ち~!!
(なんだか、とっても嬉しい)

004_convert_20120124112717.jpg

「お~い、琥鉄」
もう、口笛を吹いても見やしない

005_convert_20120124114155.jpg

バッグをガサゴソさせても見ない。
(オヤツをあげるフリです…)

006_convert_20120124114137.jpg

何とかして、こっちを向かせたい私の最後の手段…手段?
ジッと我慢してこちらを向くまで静かに待つ

んで待ちきれずに、シャッターを押すから
琥鉄は、こっちを見てません



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
写真を撮りたい私とカメラにウンザリしている琥鉄くんに
ポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2012.01.25 Wed l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/653-b1de1176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)