今日の朝の散歩は、海に行きました♪
車で10分くらいの場所です。
風も無くて海に行くにはもってこいの天気だわ~って
張り切って出かけたのですが…


あっちゃ~、強風が吹いてて砂が舞い上がってる。

001_convert_20120129111722.jpg

この強風の中、いっぱい釣り人がいました。
寒く無いのかな…

003_convert_20120129112747.jpg

少しだけ、散歩しました。

015_convert_20120129113326.jpg

砂が目に入って、辛そう。
(砂はすぐに取り除いてあげました)

004_convert_20120129114319.jpg

綺麗な海に空だけど…風がね
(娘の髪がすごい事になってます)

005_convert_20120129124323.jpg

おお~い、待っておくれ~

007_convert_20120129124539.jpg

いつもカメラ見ないけど、今日は全然見てくれないね。
何でと思う?

010_convert_20120129115751.jpg

強風で飛んでくる(転がってくる)ゴミや、枯れ草が気になってね。
目が真剣なの。
(枯れ草をゲットしてますよ~)

012_convert_20120129115253.jpg

なんか飛んでこないかなぁ~。

息子と娘は、武蔵と小次郎になって木を刀にして
遊んでるし。

014_convert_20120129123803.jpg

ん~、目を開けてらんないね。

016_convert_20120129120101.jpg

なんか転がってこないかガン見中です。

この後、あまりに風が強い為に琥鉄を捕獲?して
抱っこして車の場所まで避難いたしました。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
砂まみれになっちゃった琥鉄と人間にポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2012.02.01 Wed l 散歩 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.01 Wed l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.01 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/661-20431f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)