1月31日の夕方の散歩の途中に、福ちゃん家に行きました。

015_convert_20120201100626.jpg

いつも同じ事をしてるけど…
ほんと、楽しそう

016_convert_20120201110212.jpg

このイキイキとした瞳

017_convert_20120201103624.jpg

あん!?琥鉄、何してるのよ

018_convert_20120201103210.jpg

じっとしてる福ちゃんも面白いけど…
琥鉄は、福ちゃんのお腹の下でボールを噛まなくてもいいじゃん。

019_convert_20120201105814.jpg

福ちゃんが咥えるボールを狙う琥鉄

020_convert_20120201110052.jpg

あっさり奪われてしまった福ちゃん。

021_convert_20120201112838.jpg

わざとボールを落として、福ちゃんの様子をうかがう琥鉄。
福ちゃん、ボールを奪い返しちゃえ。

022_convert_20120201112753.jpg

福ちゃんが強引に奪ったりしないの知ってるから、
余裕ぶっかましてる琥鉄…。



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
ボール遊びも大好きな琥鉄と福ちゃんにポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

2012.02.06 Mon l お友達 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
kotetuママさん こんばんわ

一枚目の写真から
うん(・・? どうなってるんだ!?
と疑問視しちゃいました~笑

なるほど!
福ちゃんの下に琥鉄くんが居るのですね
5日の日記も拝見しましたが
おふたりとも、仲がいいのですね~
凄い迫力で一瞬「おぉ!」とのけぞりました 笑

琥鉄くんのお茶目でマイペースな所
私のツボです(・∀・)b
2012.02.06 Mon l patakko. URL l 編集
patakkoさんへ
patakkoさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますe-454

うふっ。一枚目の写真、どうなってるんだって
思っちゃいましたか(笑)
いつも、あんな感じなんですよ~。
琥鉄は、あんなふうに押さえつけられるのが
イヤ見たいですけど…
あの体勢になると福ちゃんは燃えるみたいです(笑)

5日の日記も見て下さったんですね。
ありがとうございま~すe-266
仲が良いんですよ。
一瞬、喧嘩してるかのように見えますよね。
知らない人がみたら、絶対、ひくと思います。

琥鉄のマイペースは、誰に似たかと思います?
お母ちゃんです(ホントの)
patakkoさんのツボなんですね~♪
嬉しいなぁ。
愛想が悪いんだか、良いんだか…?
面白い琥鉄くんです。
2012.02.07 Tue l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/667-5f1e2536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)