昨日の夕方の散歩は、息子、娘、私の妹と姪っ子で行きました。
強風の吹く中、車で5分の堤防へ♪

デジカメは、修理に出してる為に久々にイチデジを持って
出かけました。
イチデジも調子が悪くて、なかなか写真が撮れないんですけど…
「エラー。撮影出来ません、電源を入れ直すかバッテリーを入れ直して下さい」に
なりますの。

何度か、電電を入れ直すと…
たまに写真が撮れる。

004_convert_20120311221902.jpg

娘と姪っ子♪

005_convert_20120311210425.jpg

凛々しい琥鉄の顔。

006_convert_20120312084000.jpg

子どもたちがボール遊びをしてるんで、そっちが気になるみたい。
(隙あらばボールを奪おうと思っている)

008_convert_20120311211232.jpg

妹が手にオヤツを持ってると思い込みガン見してます。

009_convert_20120312084139.jpg

取りあえず、やる気の無いオスワリをしてみる。



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
琥鉄が小汚い柴犬に見えるのは気のせい?
近いうちにシャンプーされてしまう琥鉄くんに
頑張れ~♪のポチッをお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


003_convert_20120311205902.jpg
(イチデジ)

もらった花♪
ユリでいいのかしら?

003_convert_20120311225755.jpg
(コンデジで撮りました。ぶっ壊れる前にね)

菊でしょうか?
2012.03.12 Mon l 散歩 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ホント昨日は風が強かったですね~
こんにちは。
いつも楽しみに見ています。
昨日の琥鉄君の小さい頃も、かわいかったですね~♪今もかわいいですけど♪
早いもので、琥鉄君も琥太郎ももうすぐ2歳になりますね♪

昨日新富町に、琥太郎はアジリティー体験&しつけの仕方&日々の健康チェックの仕方等を習いに、強風の中遊びに行ってきましたよ~。色んなワンちゃんが来ていて、柴ちゃん達も来てました。色々お勉強になり、楽しかったですよ~♪
琥鉄君も、一緒に参加できたら楽しいのになぁ♪と思っていました(笑)。
2012.03.12 Mon l 琥太郎O. URL l 編集
琥太郎Oさんへ
琥太郎Oさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますe-454

琥太郎Oさん、いつも楽しみに見て下さっているんですか?
嬉しいです。ありがとうございます!!
琥太郎くんは、元気ですかe-349
ほんと、早いですよね~e-420
もうすぐ、2歳になりますね。
琥鉄の小さい頃、かわいかったですぅ~♪
そうそう、今もかわいいですけど♪(親バカです)
琥太郎くんも、可愛かったですよねっ。
琥鉄より大きくてお兄ちゃんぽかったですもんね。
笑顔が可愛いかったなぁ~。
琥太郎くん、今もカワイイんでしょうね。

琥太郎くんは、新富町にアジリティー体験&しつけの仕方&
日々の健康チェックの仕方等を習いに行かれたんですねぇ。
琥太郎くんは、色んなワンちゃんと仲良くできるんですか?
琥鉄は、最近、ガウガウを言う事が多くて。
喧嘩腰になっちゃうんで、なんだか悲しいです。
女の子(ワンちゃん)は、大丈夫っぽいんですけど…
男のことは、喧嘩になりそうで近づける事も出来ません(涙)
散歩中に、他のワンちゃんに遭遇しないように道を変更しながら
歩いているんです。
いつか琥太郎くんに、会いたいですね。
ほんと、しつけ教室とか一緒に参加してみたいですね。
あっ、でも、うちの旦那様、ケチなんで…
お金とか出してくれないと思う(涙)
行かせてくれないかな…(汗)
2012.03.13 Tue l kotetuママ. URL l 編集
kotetuママさんへ
お返事ありがとうございます♪

琥太郎を迎えに行った時、既に琥鉄君は居なかったので、どんな感じで兄弟仲良くしてたのかな~?って、琥鉄君をこちらで見る度に思います♪

うちも一緒ですよ~。
琥太郎も散歩の時は、向こうから他のワンちゃん(特に大型犬)が来ると、フセをして待ち伏せし、近くなるとガウガウ言いますよ(汗)。ですから、私もなるべく遭遇しない道を選んで、散歩するようにしています。

今回のイベントも、会場に行って無理そうだったら、途中退場するつもりで行きました。
ですが、飼い主もびっくりするくらいに終始お利口さんにしておりました~。フードを前にして、ずっとマテもすることが出来ましたよ♪
参加者さん達が、琥太郎を見て「男!って感じですね(笑)」って言ってたのには、笑いました。
そうなのかなぁ?飼い主的には、ただ可愛いだけなんですが・・・(笑)

そうですね~。琥鉄君にいつか会うことができたらなぁ♪と思います。
2012.03.14 Wed l 琥太郎O. URL l 編集
琥太郎O さんへ
琥太郎O さん、おはようございます♪
コメントありがとうございますe-454

そうですね~。
琥鉄と琥太郎くんが、吉田荘にいた頃の事は
記憶が薄れてきていますが、兄弟仲良くしてた
ような記憶があります。
琥鉄がうちにくるまで、日にちがあったので
何度も吉田荘に行っていたのですが…
琥太郎くんがお兄ちゃんのように見えて、琥鉄が弟みたいで
琥鉄が琥太郎君に寄りそっていたと思います♪

琥太郎君は、大きいワンちゃんにガウガウしますか~。
フセして待ってるんですね…一緒です。
戦闘モードに入ったなっていつも、冷や冷やします(汗)
小型犬にはあまり興味を示さなかったり、ガウガウしたり…
琥鉄の考えてる事は、ぜ~んぜん分かりません。
男のこ、女のこで対応が違うみたいで…
匂いとかで分かるんですかね?

たくさんのワンちゃんと仲良くなって欲しいんですけどね。
無理なのかな~。
琥太郎君のほうが、お利口さんなんでしょうね。
いつか、会いましょうね。
私も、琥太郎くんを見たいですぅ。
兄弟にいつか会えるかもって考えただけでワクワクします。
仲良く遊んでくれたら…最高ですねッ♪
2012.03.16 Fri l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/702-929d67ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)