4月4日に撮った写真です♪

まずは、朝の散歩の時の写真。
時々通る散歩コースです。
高台にある神社の境内に咲いていた桜を下から撮りました。

695_convert_20120410224011.jpg

神社には、ワンコを入れないでと注意書きがありましたので…

696_convert_20120410224830.jpg

残念です。
下から撮りました。

697_convert_20120411091136.jpg

とっても綺麗


昼間は、私のお母さんを誘って車で桜を見に出かけました。
もちろん、琥鉄くんも一緒にねっ。
最初に行ったのは、愛宕山です。

707_convert_20120411092045.jpg

ちょうど満開だったよ。
頂上は、花見をしながらお弁当を食べてる人が沢山いました。

710_convert_20120411095114.jpg

頂上から少し下りてココで弁当を食べました。

snap_tikagenoko414_201243142754.jpg
         (娘)                    (お母さん)
食いしん坊の琥鉄くん。
「何かもらえるかも」って期待しつつ舌舐めずりしながら待機中

snap_tikagenoko414_20124311240.jpg

娘と息子とお母さんと琥鉄。

706_convert_20120411213506.jpg

クン、クン、クン、クン
お母さんにリードを持ってもらってウロチョロしてます。

708_convert_20120411234345.jpg

綺麗な桜に興味無しの琥鉄くんです。




お次は、城山公園へ。
(愛宕山から10分くらいかな)

snap_tikagenoko414_201243215336.jpg

満開の桜が綺麗だなぁ~。

711_convert_20120411095822.jpg

平日だから、人も少なかったよ。
暖かくて花見には最高の天気ですねぇ♪

720_convert_20120411225932.jpg

しだれ桜です。
可愛い花にウットリ。



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
綺麗な桜とカメラ目線をくれない琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

2012.04.12 Thu l お出かけ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

青空の下で皆でお花見♪気持ち良いし何より楽しいですよね(*^ ^*)

もも地方も、先週末の土日が一番の見頃でした。
昨日は雨だったので結構散り始めて葉桜になりつつあります。

娘さんとお母様の間で舌なめずり中の琥鉄クン( ´艸`)ムププ
何か気持ちわかるなぁ~。
人が食べてるモノって、何だか妙に美味しそうに見えちゃうんですよねー( ´艸`)ムププ
琥鉄くん、何かおすそ分けもらえたのかなー(*^ ^*)
2012.04.12 Thu l ももママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.12 Thu l . l 編集
ももママさんへ
ももママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますe-454

青空の下で花見♪
楽しかったですe-454
去年も琥鉄を連れて行ったな~って思いながら
歩きました。
みんながお弁当を食べてる間、ジ~ッと静かに
ちょうだい光線を飛ばしているので
食べにくいったらありゃしない(笑)
琥鉄、おすそ分けしましたよ~♪
ご飯が大好きなんで喜んで食べてました。
城山公園を歩いていた時に、大学生らしき
お姉さん2人が階段でお弁当を食べていたのですが…
琥鉄、少しずつ近づいてお弁当をガン見してました(汗)
お姉さん、「カワイイ」って大爆笑してました。
恥ずかしかったです(笑)
別の男の人にスマホの「お父さんみたい」って言われました…
似て無いと思うのですが。

桜も散ってしまいましたね~。
こちらも雨が降ってアッと言う間に葉桜になっちゃいました。
寂しいですね。
2012.04.13 Fri l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/737-141364b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)