昨日(4月14日)に2歳になった琥鉄くん。

いつも私のブログを見に来てくださってる皆様へ

沢山のおめでとう♪と拍手をありがとうございました。
コメントを読んでいて涙がこみ上げてくるくらい感動しました。
こんなにおめでとうを言ってもらえるなんて
琥鉄はとっても幸せ者です。
琥鉄は、愛されてるんだなぁ~って嬉しくなっちゃいました。
私も琥鉄がいて皆さんに出会えて幸せです。
コメントのお返事は、もうしばらくお待ちください。
明日にでも…と思っております♪



昨日(4月14日)の琥鉄の様子を少しだけ記事にいたします。

116_convert_20120414233730.jpg

夕方の散歩の時、福ちゃん家に行きましたが…残念。
福ちゃん、福ちゃんちさんもお留守でした。

117_convert_20120414231853.jpg

琥鉄の誕生日だし、いっぱい遊んであげたかったので
いつもの田んぼへ行きました。

120_convert_20120414234658.jpg

娘が、琥鉄にプレゼントしたロープのボールを投げて遊んだよ。
と~っても嬉しそうでしょ。

snap_tikagenoko414_20124015256.jpg

私の妹にもいっぱい遊んでもらって

135_convert_20120415145942.jpg

途中、美味しそうなプリンのおやつを食べて
(ももママさんから頂いたプリン♪)


姪っ子から、れんげの首飾りを作ってもらったよ。

145_convert_20120415151133.jpg

でも、琥鉄、すっごく嫌がって首につけさせてくれなかったんで…
尻尾に装着いたしましたぞよ。
エッヘン。
(尻尾なら大丈夫なのかい?)

散歩から帰って来て…

157_convert_20120415152013.jpg

娘からまた?オヤツの贈呈。
ワンちゃん用ピザらしい。
(昼間も、娘から美味しそうなオヤツをもらってましたよ)

171_convert_20120415152958.jpg

美味しそ~う。
ゆっくり味わって食べてたよ。





こんな感じで琥鉄の誕生日は過ぎていきました。
まだまだ、たくさんの写真を撮ってるので詳しくは
別の日の記事に載せたいと思います。



皆様、ホントにありがとうございました。
またこれからも琥鉄共々よろしくお願いいたします。



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
2歳になった琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2012.04.15 Sun l 記念日 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

琥鉄くん、お誕生日おめでとうございます♪
遅くなりましたが・・・。琥鉄くん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で、いつもかわいい琥鉄くんでいてくださいね♪
琥鉄ママさんのブログも楽しみにしていま~す♪ほんと、癒しとなっております(笑)

こちら琥太郎の誕生日は、温泉旅館へみんなで泊まりに行きました。わんこ専用の温泉や宿泊施設があり、とても良かったですよ~♪(琥太郎は温泉に浸かるのを、かなりビビってましたけど(笑)川とかには自分から入って行くくせに。)
琥太郎の泊まる部屋(?)は、暖房が利いていたので一晩で一気に換毛したような・・・??(笑)
初めて一晩みんなと違う場所に泊まったせいか、帰りの車の中ではみんなにベッタリくっついて、甘えん坊に変身しておりました(笑)。(運転手の私の後から顔を出してきたりして、可愛かったです~(親バカ(笑))

琥鉄くん琥太郎兄弟、元気で楽しい1年になりますように♪
本当にお兄ちゃんの琥鉄くんが、いつも幸せそうで嬉しいです♪
2012.04.16 Mon l 琥太郎O. URL l 編集
琥太郎Oさんへ
琥太郎Oさん、こんばんは♪
琥鉄へのおめでとうのコメントありがとうございましたe-454

返事が遅くなってごめんなさい。
琥太郎くんも2歳になりましたね~。
おめでとうございます。
琥鉄の誕生日がくるまでは、琥太郎くんも2歳だなぁ~って
思ってたのに…記事にも琥太郎くん、おめでとうって
書くつもりだったのに(涙)
アホな私、うっかりしてました。
こんなアホな私のブログを楽しみにして下さってるなんて。
琥太郎Oさんは、優しい方ですねっ。
癒しになってるのかは怪しいですけど(汗)

琥太郎くんの誕生日は、温泉旅館へ行かれたんだすねぇ~。
いいなぁ~。
わんこ専用の温泉や宿泊施設ってどんなトコなんでしょう?
私も琥鉄を温泉に入れてあげた~い。
あ、でも琥鉄はお風呂嫌いか。
水、嫌いだし(笑)
琥太郎くんは、いつもみんなと寝てるんですか?
一晩みんなと違う場所に泊まった琥太郎くんは、
少し甘えん坊に変身しちゃったんですねっ。
可愛いですね。
ちなみに、何てトコに泊まりました?
金額は高かったんでしょうね…
私も琥鉄を連れて泊まりに行きたいなぁ。

ホント、琥鉄、琥太郎くんが元気で楽しい1年になりますように♪
私も、琥太郎くんが幸せそうで嬉しいで~すe-266
琥太郎くん、お誕生日、おめでと~う。
いつか会える日を楽しみにしてます。
2012.04.18 Wed l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/739-d59df4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)