4月10日は、フードを買いに琥鉄のお里「宮崎吉田荘」に行ってきました。
そこにいたのは…千春ちゃん。
千春ちゃんと琥鉄は初対面なんですけど…
琥鉄、怒んないかな。ちょっとドキドキ。
千春ちゃん、嬉しそうに尻尾をフリフリやってきた。

千春ちゃんのお母さんは、千景さん。
お父さんは、夢壱さんです。
琥鉄のお母さんも千景さん、お父さんも夢壱さんです。
琥鉄にとっては、可愛い妹になります♪


028_convert_20120417093549.jpg

「やっ、やぁ…君、初めて見るね。お・お名前は?」

snap_tikagenoko414_20124214851.jpg

息子にも飛びかかってます。
「・・・元気なこやなぁ」

030_convert_20120417095232.jpg

千春ちゃん、琥鉄に遊んで欲しくってじゃれついてきます。
琥鉄、少し迷惑そう?
ちっちゃい声で「ウウッ」って言ってました。

031_c<br />onvert_20120417095311.jpg

千春ちゃん、カワイイ~

033_convert_20120418082730.jpg

「・・・」
 「・・・」
見つめ合う2匹♪

035_convert_20120417215552.jpg

ち~っともじっとしていない千春ちゃん。

036_convert_20120418083523.jpg

「な・何だよ・・・」
「クン、クン、クン」

037_convert_20120418084407.jpg

「もっと、も~っと遊びましょう」

038_convert_20120418085142.jpg

「君…元気だね」
「あそんでよ~♪」

040_convert_20120418085925.jpg

「・・・」
 「・・・」
観察しあってますの?


もう少し、写真を撮ってるので続きは明日にねっ。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
笑顔の可愛い千春ちゃんと困惑気味の琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2012.04.23 Mon l お友達 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは。
琥鉄くん、千春ちゃんと並ぶと随分お兄ちゃんに見えますね(笑)
・・・っというよりパパみたい?(笑)

先日は琥太郎へもお誕生日おめでとうコール、ありがとうございました♪

あ、泊まった旅館のちほどコメントさせていただきますね。
2012.04.23 Mon l 琥太郎O. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.23 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.23 Mon l . l 編集
琥太郎Oさんへ
琥太郎Oさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますe-454

琥鉄の顔、笑っちゃうでしょ~。
琥太郎Oさん、琥鉄がパパみたいって…
笑っちゃいましたe-420
確かに、パパみたいですね~。
何となく雰囲気とか似てますよねっ。
千春ちゃんにしつこく?飛びつかれて
ましたが、ジッと?耐えてました。
最初、ウウッって小さい声で言ってましたけど。

琥太郎Oさん、鍵コメありがとうございました。
いつか琥鉄を連れて泊まりに行きたいなぁ~って
改めて思っちゃいました。
覚えておこうと思います。
教えて下さってありがとうございますe-420
琥太郎くん、温泉にまで入れて良かったですねぇ。
素敵な思い出がまた1つ増えましたね。
琥太郎くんが幸せそうでと~っても嬉しいです。
ありがとうございます♪
2012.04.24 Tue l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/742-df681b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)