ある日の夕方の散歩は、福ちゃんと一緒に近くの堤防まで行って来ました。
川沿いまで行くと…

福ちゃんが、信じられない事?を始めたよ。
福ちゃんが、気持ち良さそうに川に入って行った。

「うっそ、マジでっ?

786_convert_20120419094402.jpg

「ふ・福ちゃん、何してんのぉ~
(暖かくなったとは言え、まだこの日は4月8日。水浴びには少し早いかな)
いいや、そんな事じゃ無くて…
琥鉄は、水、雨、川、海が苦手ですからねっ

787_convert_20120419095534.jpg

何度も川に入る福ちゃん
カワウソに見えてきた。

790_convert_20120419100503.jpg

「僕には、出来ねぇな。」
自分も川に入れられるんじゃないかとドキドキしていた琥鉄。
さっさと川から離れて、と~くから見守る?琥鉄。

snap_tikagenoko414_20124523405.jpg

水遊びを止めて戻ってきた娘と福ちゃん。
お次は、ボール遊びだねっ。

795_convert_20120427082321.jpg

「僕は、ボール遊びが1番楽しいよ~」
「川に入るなんてとんでもない…」


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
福ちゃんの行動が理解出来ない琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2012.04.27 Fri l お友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/746-c09200f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)