予約投稿にしています…
昨日から、旦那様の実家に泊まりで帰っております。



いつの日だったかな。
この日も福ちゃんと田んぼに出かけまして

253_convert_20120428220130.jpg

ボールを投げてあげたら、元気よく走っていった琥鉄と福ちゃん。
先にボールを確保した琥鉄は、福ちゃんに見せびらかす。

254_convert_20120428101109.jpg

福ちゃん、無理やり横取りなんてしません。
優しいこです。

255_convert_20120428103056.jpg

琥鉄?
琥鉄は、福ちゃんの下で何してんの?

256_convert_20120428105737.jpg

福ちゃんの影に入り、ボールを福ちゃんのお腹の下に置いて

257_convert_20120428111055.jpg

「あんた、何してんのよ」
「エヘッ

あんた、休憩中ですか…



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
福ちゃんのお腹の下にボールをおいて余裕をぶっかます琥鉄くんに、
横着すんなよ~♪のポチッをよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2012.05.04 Fri l お友達 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.04 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/753-09285aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)