これも先月の写真です。
4月14日の琥鉄の誕生日に撮ったものです。
UPしてなかったものを…

田んぼでたくさん遊んだよ。
疲れたから、ちょっと休憩しましょ。

129_convert_20120510132243.jpg

琥鉄が見つめているものは?

130_convert_20120510132217.jpg

ももママさんからいただいた、ワンちゃん用プリンです。

131_convert_20120511084516.jpg

スプーンにのっかってるプリンを上手に食べてます。

132_convert_20120511093803.jpg

それはそれは、美味しいらしく

134_convert_20120511085133.jpg

ウットリした眼差しで

135_convert_20120511093814.jpg

愛おしそうに?プリンを見つめる。

136_convert_20120511090744.jpg

食べる事に夢中で、変なオスワリしてるけれども



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
ももママさん、いつも美味しそうなオヤツをありがとうございます。
プリンを美味しそうに食べる琥鉄くんに
良かったね~♪のポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2012.05.18 Fri l 散歩 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/763-a5777eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これも先月の写真です。4月14日の琥鉄の誕生日に撮ったものです。UPしてなかったものを…田んぼでたくさん遊んだよ。疲れたから、ちょっと休憩しましょ。琥鉄が見つめているものは?ももママさんからいただいた、ワンちゃん用プリンです。スプーンにのっかってるプリンを?...
2012.05.19 Sat l まとめwoネタ速neo