[Edit]

お気に入りのおもちゃ♪(その5)

昨日の続きです♪



坊ちゃんがいつまでも、おもちゃを渡さないんで
パッと取り上げ遠くへ投げてやる事にしました。

033_convert_20120615100452.jpg

それ、よこしな。


3回ほどは、ちゃんと持って来たが…

034_convert_20120615101336.jpg

4回目は、おもちゃを咥えたままジッとして立ち止まってるし。

035_convert_20120615102426.jpg

あら?おもちゃは?

036_convert_20120615102355.jpg

おもちゃ落としやがったな。

037_convert_20120615102538.jpg

こら~っ、持って来んかい!!



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
マイペース過ぎる琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


~~おまけ~~

004_convert_20120620084010.jpg

実家のお隣さん家の紫陽花♪

003_convert_20120620085801.jpg

実家の花♪
何て名前の花かしら…

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お気に入りのおもちゃ♪(その5)】

昨日の続きです♪坊ちゃんがいつまでも、おもちゃを渡さないんでパッと取り上げ遠くへ投げてやる事にしました。それ、よこしな。3回ほどは、ちゃんと持って来たが…4回目は、おもちゃを咥えたままジッとして立ち止まってるし。あら?おもちゃは?おもちゃ落としやがったな...

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

kotetuママ

Author:kotetuママ
私は、犬も猫も大好きです。趣味は、ガーデニングと小物作りと写真を撮る事です。メダカと柴犬を飼っています。
柴犬の名前は、琥鉄(こてつ)です。2010年4月14日生まれのオスです。
2015年8月9日、琥鉄は天国へ旅たちました。

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

いくつになったの ver2

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

2010年11月19日に受賞しました。 ありがとうございました。

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR