昨日(7月3日)の朝の散歩の時に撮った写真です。
(最近、雨ばっかりだった宮崎も晴れたり曇りだったり)

012_convert_20120703231447.jpg

朝の7時過ぎに車で5分くらいの田んぼコースへ。
道路は前日の雨で湿ってるから暑く無いだろうけども…

013_convert_20120703085019.jpg

快適だったのは初めだけだった。

014_convert_20120703083828.jpg

日陰の無い田んぼコースを歩くのは、無謀でした。

015_convert_20120703085402.jpg

琥鉄、暑そう。

016_convert_20120703232729.jpg

「写真なんか撮ってないで早く帰ろう」って感じですね。


帰りの車の中でエアコンの風にあたりクールダウンする琥鉄くんでした。


今日から5時に起きて琥鉄の散歩に行こうと思っていたのですが…
目覚ましが聞こえなかった(ホントか?)
いつものように6時起床でした。
今日の朝は、曇ってて暑くなかったからセーフだったけど。
危ない危ない。
明日は、5時に起きるぞ。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
早くも暑さにバテ気味な私と琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2012.07.04 Wed l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/811-7c260b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)