昨日(7月4日)に撮った写真です♪
私がデッキで洗濯物を干してると琥鉄くんがやって来た。
口にはおもちゃを咥えて…

私の横でおもちゃと格闘し始めた。

001_convert_20120704193555.jpg

おお~っ。
面白い顔してる。

002_convert_20120704192808.jpg

それで、母ちゃんと遊びたいんでしょ?
ちょっと貸してみ。

003_convert_20120704192941.jpg

そんな顔すんなって。

004_convert_20120704193923.jpg

じゃ、母ちゃんは写真を撮ってれば良いんかい?

005_convert_20120704193927.jpg

母ちゃんは、琥鉄と遊びたいんだけどな。

006_convert_20120704194641.jpg

君、可愛いね。

007_convert_20120704194810.jpg

ホントは、母ちゃんと遊びたいんでしょ…
違う?



続きは、明日♪
アホみたいに沢山撮ったんで。
(しばらく面白い顔?編が続きます)


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
今日から朝5時起きの散歩を予定しておりました。
起きれたと思う?
いや~、今日も目覚まし時計がならなかった。(ホントか?)
聞こえない…のか?
また今日も6時起床でした。
ダメダメの私にしっかりしろよ。のポチッをよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


今日の朝の散歩コースは、金堂ヶ池に行きました。
琥鉄くん、元気に歩いてました。
(日陰ばかりの散歩コースです)
2012.07.05 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/813-19014cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)