この日も、琥鉄の朝の散歩に息子も一緒に行きました。
(娘は布団の中で爆睡中)

snap_tikagenoko414_201284131316.jpg

いつも息子がリードを持ってくれるので私はらくちんです。

018_convert_20120802121037.jpg

時々ボ~ッとしてる息子。
まだ眠いのかな?



恒例の?オヤツタイム

019_convert_20120802101050.jpg

「は、早く下さい」
目を輝かせて待ってます。


道路にイガ栗が落ちてました。
風で落ちたのね。

044_convert_20120802133831.jpg

「琥鉄、これで遊ぼうか?」
「や、やめとこ。それ、触ったら痛いよ…」

045_convert_20120802223351.jpg

心配そうに見つめる琥鉄。
(去年までは、イガ栗で遊んでいたのに…)

046_convert_20120802223005.jpg

「や、止めとけって…」
(自分の方にイガ栗が飛んできたらイヤなので少し逃げてます)


息子と琥鉄を見ていると面白いです


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
最近、雨がよく降ります…
台風の影響でしょうか。
雨が苦手な琥鉄は、玄関の中に避難してる時間が多いです。
散歩だけは、楽しく歩かせてあげたい私。
雨が降りませんようにと願いながら傘を片手に散歩してます。
そんな私と琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2012.08.06 Mon l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/842-f052bcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)