8月3日の朝の散歩は、車で5分もかからない金堂ヶ池に行きました。
(6時半に起床したのですっごく寝坊…した訳ではありません)


026_convert_20120816223540.jpg

雨が上がったばかりなので地面が濡れています。
珍しく?娘も一緒♪



琥鉄は時々、上を見上げます。

027_convert_20120816222145.jpg

猫ちゃんの気配を感じるんでしょうね。

029_convert_20120816222134.jpg

散歩にもってこいのコースです。

030_convert_20120816223914.jpg

エへ、エへ


いつもの階段に鳥さんがいました。

snap_tikagenoko414_20128423529.jpg

今日は、なぜソコまで上がって来てるのかな?

snap_tikagenoko414_20128423260.jpg

琥鉄を見たら、速攻で逃げる鳥さん…

033_convert_20120817111552.jpg

琥鉄は、追いかけませんよ~。

034_convert_20120817103345.jpg

琥鉄は、ジ~ッと見つめるだけ。

035_convert_20120816231833.jpg

今日もお友達になれませんでしたね。

036_convert_20120817111935.jpg

なんて名前の鳥さんでしょうか?


駐車場にやってきました。
ココに来ると琥鉄のテンションが上がります。

044_convert_20120817103609.jpg

猫ちゃんがいつもいるからです。
黒猫ちゃんを、発見!!
走って黒猫ちゃんに近づきますが…
威嚇されて終わりなのだ。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
ここには、鳥さん、猫ちゃんがたくさんいて
テンションが上がりまくりの琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



2012.08.21 Tue l 散歩 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いいなぁ~
そう言う所さんぽしたいです。
鳥も猫もいるなんって
琥鉄さん良いですねぇ~
いつかみんな友達になれたら
楽しいね。
2012.08.22 Wed l nao!. URL l 編集
nao! さんへ
nao!さん、こんばんは♪
コメントありがとうございますe-454

nao!さん、金堂ヶ池は散歩にお勧めで~す♪
いっぱい人も散歩してますけど。
鳥さん、いつもいるんですよね。
カモさんは、渡り鳥ですよね~。
調べたら、食糧、環境、繁殖などの事情に
応じて定期的に長い距離を移動(渡り)する鳥のこと。
逆に、1年を通じて同一の地域やその周辺で
繁殖も含めた生活を行う鳥を留鳥という。
と書いてありました。
あのカモさんは、留鳥さんなんでしょうか。

猫ちゃんも沢山います。
捨て猫ちゃんが増えたみたいです。
捨て猫ちゃんに餌をあげる人もいて
問題になってたりするみたいです。
猫ちゃんは何も悪く無いんですけどね…

琥鉄、猫ちゃんが好きなのかな。
きっと嫌いでは無いと思うんです。
目を輝かせて近づいてます。
威嚇されておじけてますけど(笑)
お友達になれたら、嬉しいんですけどね~♪
2012.08.22 Wed l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/856-11f1e2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)