8月7日の夕方の散歩は、娘も一緒に行きました。
ちょっと雲が怪しいけど…
雨は降りそうにないので、ヨシとしましょう。

107_convert_20120820143104.jpg

草の上は気持ち良いね~♪

108_convert_20120820193354.jpg

遠くのワンちゃんを見つめる琥鉄くん。

109_convert_20120820201420.jpg

「ちょっと走ってくる!!」と言っていきなり走り出す娘。

110_convert_20120820193512.jpg

それに付き合う琥鉄も楽しそう。
何往復も走り…

113_convert_20120820204106.jpg

ヘロヘロになっちゃった琥鉄。

114_convert_20120820204221.jpg

次は、草を食す琥鉄。

115_convert_20120820205814.jpg

美味しそうに草を食べてます。

117_convert_20120820205853.jpg

琥鉄に草をとってあげる娘。
それを、少し迷惑そうに?食べる琥鉄…ぷぷぷ。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
のんびり~と不思議な時間が流れてる琥鉄と娘に
ポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2012.08.24 Fri l 散歩 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お子さん、どんどん背も伸びて大きくなってますね!
ブログに残せていいですよね!
あ。私も草をわざわざ取ってやってあげたんですけど、
迷惑そ~にして食べてくれませんでした(泣)


2012.08.24 Fri l みーや. URL l 編集
みーやさんへ
みーやさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますe-454

娘、背が伸びてますかね?
最近、よく言われるのでそうかなのかなぁ~って
思っちゃってます。
私が身長160センチなんで、娘は何センチになるのかな?
今、娘は148センチくらいです。
どんどん成長していくんで楽しみです。
生意気にもなってますけど(笑)

みーやさんも、ごん様に草を取ってあげたりするんですね~。
私も時々、取ってあげたりします。
迷惑そ~にして食べてくれまないごん様を
想像して笑っちゃいました。
あっ、琥鉄も迷惑そ~にして食べたり食べなかったりですよん。
2012.08.26 Sun l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/859-f9862c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)