この日は、息子と娘も一緒に琥鉄の散歩に行きました♪

118_convert_20120820211909.jpg

琥鉄も張り切って歩いています。

120_convert_20120820214126.jpg

こら~、私をおいて行くなぁ~。


いつもの池を見渡せる場所へ。
(この池には、鳥さん、カメさん、鯉がいます)

121_convert_20120820214516.jpg

「あらっ・・」
琥鉄は、お兄ちゃんが投げるものに釘づけ。

122_convert_20120821112843.jpg

「何で、池に投げるんだよ…」

123_convert_20120821121021.jpg

「それ、食パンだろ?僕に投げてくれよ」
必死に目で訴えます。


お兄ちゃんがダメなら、お姉ちゃんに…

124_convert_20120821121253.jpg

「それ、僕にも投げて下さい」

125_convert_20120821121337.jpg

「少しだけね」って念願の食パンをゲット。

126_convert_20120821143100.jpg

あちらには、たくさんのパンのミミをもらった鳥さんがいます。
(おじちゃんが、ドッサリばらまいて行った)

127_convert_20120821141142.jpg

「さぁ、走るわよ~♪」といきなり走り出す娘。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
ホントはパンを沢山もらいたかった琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2012.08.25 Sat l 散歩 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

琥鉄くんもパン好きですか?
うちのじょん&すばるはパン大好きです。
なので・・・、パンを池に投げたら池にダイブしそうになるかも(^-^;

お嬢さんはいつも元気で良いですね~♪
琥鉄くんと走る後ろ姿が微笑ましい(*^-^*)
息子さん&お嬢さんと琥鉄くんは
良い関係なんだなぁ~といつも見させて頂いてます♪♪
琥鉄くん、みんなでお散歩楽しいね!!
2012.08.25 Sat l Na★Ko. URL l 編集
Na★Koさんへ
Na★Koさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますe-454

琥鉄もパン好きなんですよ~。
じょん君、すばる君もパン大好きでなんですね。
パンを池に投げたら池にダイブしそうになるかもですかぁ~。
ぷぷぷっ。
想像してニヤケてしまいました。
うちの娘は、いつも元気ですね~♪
マイペースな子で、私には無いおおらかさを
もってるので癒されます。
琥鉄は、息子と娘に愛されて幸せですね~。
良い関係なのかなあ~。
Na★Koさん、ありがとうございます!!
2012.08.26 Sun l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/860-cfef1381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)