予約投稿にしています。


ブログをお休みしてる間に、琥鉄に新しいお友達が出来ました。
時々、散歩中にすれ違ったりしていたのですが…
琥鉄が一方的にガウガウしちゃうので、
仲良くなれないのかなと諦めていました。

ある時、ばったり道で出食わしてしまい…
そ~っと接近させてみたら、ガウガウもせずに
鼻と鼻を合わせて挨拶してました。
それからは、ずっと前からお友達のように仲良くさせて
いただいています。

050_convert_20130519122816.jpg
(12月13日)
豆柴の「かおちゃん」です。
たぶん、7才だと言っていたと思います


051_convert_20130519122952.jpg
かおちゃんも琥鉄もマイペースなんで2匹でまったりしています。


070_convert_20130519123325.jpg
12月16日)
この微妙な距離が笑っちゃいます。

071_convert_20130519222023.jpg
かおちゃんで~す。


016_convert_20130519123713.jpg
(3月11日)
こんにちはのご挨拶。


017_convert_20130519123937.jpg
かおちゃん、クルンクルン回ります。


018_convert_20130519124159.jpg
琥鉄は不思議そうにジ~ッと見ています。


019_convert_20130519214847.jpg
かおちゃん、かかって来い!!って感じでしょうか。


020_convert_20130519215026.jpg
2匹で仲良く草を食ってます。
可愛らしい後ろ姿でしょ?


021_convert_20130519222230.jpg
琥鉄は、まだ、遊び足りなかったのかな?


022_convert_20130519222142.jpg
かおちゃんをず~っと見ています。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
お友達が増えてとっても嬉しい琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2013.05.27 Mon l お友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/900-dbf99903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)