6月19日の夕方の散歩中に撮った写真です。
(まだこの時は、梅雨明けしてなかったなぁ~)
016_convert_20130628222321.jpg
可愛らしい花と琥鉄。
クンクンクン、そこにオシッコがかかってるのかしら。


017_convert_20130628222546.jpg
せっかく良い感じなのに…
ピンボケ。


018_convert_20130628222826.jpg
ああ~、もうこっち見ないし。


019_convert_20130628223327.jpg
お花畑にいるみたいだね~。
(駐車場なんですよ。こぼれダネで咲いたのかな~)


020_convert_20130628223902.jpg
欠伸してる…


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
早くもバテ気味な琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

わたくし事ですが…
パートの仕事を始めて2ヶ月が経ちました。
仕事にも少し慣れました。

琥鉄ブログを更新するのが楽しくてたまんない私ですが
時間がある時にまとめて写真をダウンロードし
少しづつ記事を書き予約投稿にしています。
みなさまのブログはこっそり?読み逃げしております。
コメントも残さずにごめんなさい。

そんな琥鉄ブログですが末長くよろしくお願いいたします。

2013.07.09 Tue l 散歩 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちわ 
最後から2枚目の表情良いですね(*´∀`*)
優しいお目目にうっとりします

猛暑日が続いてます お互い
体に気をつけて過ごしましょうね♪
2013.07.09 Tue l patakko. URL l 編集
patakko さんへ
patakkoさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますe-454

patakkoさんは、2枚目の写真が好きですか?
ありがとうございま~す。
琥鉄、琥鉄ってどんなに名前を呼んでも
こっちを見てくれないんですけどね~。

ほ~んと毎日、暑いですね。
patakkoさんも、気をつけて下さいね。
ついこの間まで、雨ばっかりで
うんざりしてたんですけどね~。
こんなに暑いとこの夏が乗り越えられるのか
不安になってしまいます(笑)
頑張りましょうね♪
2013.07.09 Tue l kotetuママ. URL l 編集
kotetuママさんへ。
わたしも最後から2番目のお写真、大好きです!
優しい目と表情です。
黄色のお花と合ってますね、
私は黄色が一番好きな色かな。オレンジとか。

猛暑ですね、溶けそうです(笑)
パート2ヶ月とのこと、体に気をつけて
ストレス溜めないようにですね(^^)v
2013.07.09 Tue l みーや. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.10 Wed l . l 編集
みーやさんへ
みーやさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますe-454

みーやさんも最後から2番目の写真が好きですか。
ありがとうございま~す。
なかなか自分が思ったように撮れないんで
もどかしいんですけどね~。
自分の腕が悪いのに、カメラのせいにしています(笑)
みーやさんは、黄色が一番好きな色なんですねぇ。
私は…何色かなぁ~。
どの色も好き…かな(汗)

ほ~んと猛暑ですよねぇ。
今日は仕事が休みだったんで
長かった髪(ロング)をバッサリ、ショートに
しちゃいましたよ。
すっきりしました♪♪
イメージが変わっちゃったと思うんで
みんなの反応が楽しみです。

パート2ヶ月になりました。
最近は落ち着いているんで?
仕事が楽しいです。
頑張りますよ~。
ストレス、溜めないように気をつけなきゃですね~。
みーやさんもねぇ~♪
2013.07.10 Wed l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/938-b9bd7262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)