7月7日の朝の散歩は、5時半に起きて散歩しました。
(5時半起床じゃ、遅いらしい)
もう、ガンガンに日が照ってて…暑い。

019_convert_20130708142805.jpg
日陰は涼しいけど、日向は暑い。
匂いチェックやめ~い。


020_convert_20130708142936.jpg
この坂道が結構、キツイのだ。


021_convert_20130708143253.jpg
ユキちゃんにご挨拶。
「おはようさん」


022_convert_20130708143306.jpg
ユキちゃん、また大きくなっただろ?



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
玄関の中でダラダラしてる琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



琥鉄ブログを更新する事が生きがいの私ですが
時間がある時にまとめて写真をダウンロードし
少しづつ記事を書き予約投稿にしています。
最近、焦って更新しております(汗)
みなさまのブログはこっそり?読み逃げしております。
コメントも残さずにごめんなさい。

そんな琥鉄ブログですが末長くよろしくお願いいたします。
2013.07.12 Fri l 散歩 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
5時半でこの日差しー!?暑そうです
たつのすけの散歩は、花の箱詰め&出荷が終わってからなので
6時半から1時間ちょいなんですけど、気温は20℃くらい
それでも「暑い暑い」言ってるんですよ・・・怒られそうですね
琥鉄くんのところは何度くらいなのかなー
2013.07.12 Fri l ぜしか. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.12 Fri l . l 編集
ぜしかさんへ
ぜいかさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますe-454

ぜしかさん、暑いですよ…
今年の暑さは、尋常じゃないかも。
今度、朝の散歩は4時半起きで行こうかと
思っております。
日陰は涼しいんですけどね~。
日差しが強すぎて(泣)
ぜしかさん、気温20℃は暑くないかなぁ~(笑)
でも、何度でも暑いもんは暑いですよね。
こちら、朝は何度あるのかなぁ~。
今(午後3時半)は、家の中が38度あります。
我が家は風通しが良いので涼しい方かと…
今、琥鉄は、日陰のデッキで…
ハァ、ハァ、言っとります。

2013.07.12 Fri l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/947-77e22171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)