7月18日の朝の散歩は、5時に起きて行ってきました。
早起きは苦手だけど、暑くなるとイヤだもんね。


004_convert_20130720222136.jpg
朝日が見えてきたよ。


005_convert_20130720223936.jpg
眩しいね~。


006_convert_20130721075531.jpg
5時46分。
もう、太陽の日差しが…
ちょっと暑くなってきたね。


010_convert_20130720230735.jpg
さっさと帰ろう。


011_convert_20130721075826.jpg
今日も琥鉄の笑顔は最高だ~い。


この日、散歩してたら知らないおじちゃんから、「イイ柴犬だね」
「手入れがよう、されてるわ」とお褒めの言葉をいただきました。
琥鉄が褒められると、自分の事のように嬉しい♪
ルンルン気分になりました。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
散歩が大好きな琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

7月23日から、子どもたちが夏休みに入りました。
午前中は、仕事、午後は家事、料理、掃除、洗濯…
そこに子どもたちのお世話が加わり、毎日がてんやわんや。
パソコンの調子はとっても悪いし
ブログをする時間が…なかなかありません。

ブログを更新するのが楽しくてたまんない私ですが
時間がある時にまとめて写真をダウンロードし
少しづつ記事を書き予約投稿にしています。
最近、焦って更新しております(汗)
みなさまのブログはこっそり?読み逃げしております。




2013.07.23 Tue l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/957-b93bb948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)