7月21日の夕方の散歩は息子も一緒に行きました。
今日、息子が自分のお金で琥鉄のロングリードを買ってくれました。
そのリードで早速、夕方の散歩です♪

010_convert_20130724215330.jpg
何年か前は、ロングリードを使ってたんだけどね。
ぶっ壊れたから。


011_convert_20130724220008.jpg
久しぶりのロングリード


012_convert_20130724232048.jpg
琥鉄も嬉しそう


014_convert_20130724232612.jpg
さっさと行ってしまうのね…


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
ロングリードでお散歩、ご機嫌な琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


ブログを毎日更新する事を目標にしていますが
最近、パソコン、カメラの調子が悪いのです。
子どもたちも夏休みに入り、毎日がてんやわんや。
自分の時間がございません…
時間がある時にまとめて写真をダウンロードし
少しづつ記事を書き予約投稿にしています。
最近、焦って更新しております(汗)
みなさまのブログはこっそり?読み逃げしております。
コメントも残さずにごめんなさい。

そんな琥鉄ブログですが末長くよろしくお願いいたします。
2013.07.27 Sat l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/960-8e595b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)