昨日の続きです♪


いつもの場所で草を食べ始める琥鉄。
019_convert_20130803153349.jpg
「ここの草は美味しいんだよ」


020_convert_20130805215440.jpg
「美味しいなぁ」


021_convert_20130806140125.jpg
毎日の猛暑で田んぼの水も干上がってます。
(用水路の水も止めてあるみたい)


022_convert_20130806144427.jpg
もうちょい向こうの草が食べたいみたいだよ。


9日前までは、こんなに水があったのにね。
    ↓
032_convert_20130729210129.jpg
(7月24日)


snap_tikagenoko414_201382143053.jpg
「ねぇ、琥鉄、ちょっと、下を歩いてみてよ」
息子にグイグイ押される琥鉄。
「お・押すなよ」


024_convert_20130806142834.jpg
普通に歩けるようです。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
毎日の猛暑にヘロヘロの琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


ブログを毎日更新する事を目標にしていますが
最近、パソコン、カメラの調子が悪いのです。
子どもたちも夏休みに入り、毎日がてんやわんや。
自分の時間がございません…
時間がある時にまとめて写真をダウンロードし
少しづつ記事を書ていますが追いついてません…
最近、焦って更新しております(汗)
みなさまのブログはこっそり?読み逃げしております。
コメントも残さずにごめんなさい。

2013.08.06 Tue l 散歩 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.06 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/969-53e59b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)