夕方の散歩中…
写真を撮りながら、あちらこちらカメラを触っていたら
どっかのモードになったらしく「絵画調、ハイキー、トイカメラ風、
ローキー、ソフト、魚眼効果」ってのがあったので
「トイカメラ風」っていうのにしてみました

029_convert_20130827231245.jpg
ふ~ん。


032_convert_20130827230907.jpg
どうだろ。


033_convert_20130827223134.jpg
良いのか悪いのか???ですけど


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
最近、少しだけ涼しくなりましたね~。
ご機嫌な琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


ブログを毎日更新する事を目標にしていますが
もう、ず~っとパソコンの調子が悪いのです。
少しづつ記事を書ていますが、電源切れちゃうし(泣)
最近、焦ってます(汗)
コメントも残さずにごめんなさい。
2013.08.28 Wed l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/988-2be77cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)