雨が降っていたので、夕方の散歩は新しいレインコートを着せました。
(この前、ホームセンターナ○コでまた買ったの。3代目です)

ココでみなさんに質問です。
いつもと違う琥鉄…どこが違うでしょうか?
(レインコートじゃないよ)
021_convert_20130903144443.jpg
テンションが低いのはいつもの事だよ。


022_convert_20130904212623.jpg
これでどうだっ。


023_convert_20130903144433.jpg
もう、気づいた?


024_convert_20130903150504.jpg
やっぱ、こっちの方が琥鉄は似合ってるでしょ


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
赤い首輪がとってもお似合いの琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


ブログを毎日更新する事を目標にしています。
最近、パソコンの調子がとっても悪いのです。
ブログを更新するのに何時間もかかっちゃいます。
頑張ってますが…

2013.09.04 Wed l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/993-37168d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)