昨日の続きです♪

説明をしてませんでしたが…
このオフ会は、吉田荘出身の柴わんこの集まりなんです。

吉田荘パパさん、ママさん、子どもさんが来られたところで
2度目の乾杯をしまして、自己(わんこ)紹介をしました。

snap_tikagenoko414_201391232748.jpg
左から、文月父ちゃん、カン吉パパ、カン吉くん。
カン吉兄さん、笑顔がキマッテル。


snap_tikagenoko414_201391233544.jpg
茶太郎くん、茶太パパん、茶太ママさん(頭だけでゴメンネっ)
パパさんを見つめる茶太郎くんの目が優しいですね。


snap_tikagenoko414_201392121514.jpg
そらママさん、そらパパさん、そらくん。
そらくん、おっきいですね~。
そらくんとそらパパさん、似てますね。


snap_tikagenoko414_201392125058.jpg
文月ママさん、秀文くん、文月ちゃん、文月父ちゃん。
鮎、美味しかったです。
あいがとうございました。


snap_tikagenoko414_20139214816.jpg
木香ママさん、木香ちゃん、バルーン地蔵さん(木香パパさん)
帰りは一緒に帰っていただいて心強かったです。
風船もたくさんありがとうございました。


snap_tikagenoko414_20139213528.jpg
葉月パパさん、葉月ちゃん、葉月ママさん。奥にいるのはそらパパさん。
幹事、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


snap_tikagenoko414_20139215208.jpg
吉田荘パパさん、文那ちゃん。
お菓子にキーホルダー、フードまでいただいちゃって…
ありがとうございました。


035_convert_20130910132951.jpg
琥鉄、鮎を見せびらかしてごめんね。


036_convert_20130910133037.jpg
琥鉄がガン見してるのは、そらくん。
奥にいるのは、葉月ちゃん。
琥鉄が珍しく戦闘モードになってました…
そらくん、ガウガウうるさくしてごめんね。


まだまだ続きます♪
今日はここまで。
(毎日、パソコン調子悪すぎです)
明日も遊びに来て下さいね。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
沢山の柴わんこに会えて緊張&嬉しい琥鉄くん
ワクワク、ドキドキ、ソワソワしっぱなしの琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

2013.09.11 Wed l オフ会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/999-c505cb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)